ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

白色でブログ書いてみた!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回のブログは最近白色のアイテムを手にすることが多かったので、そのことを書こう

かなと思います。

 

まず、最初はこれ!

 

ずっと前から欲しかった白色のミニバラ♪

 

買い物に行ったときに偶然にも発見したミニバラ‼それも白色!

 

ずっと前から欲しかったので、即買いです!

 

どのように植えようかとワクワクしながら考えている私です^^

 

 

2個目はこれ!

 

 

息子にずっと前から頼まれていたラック用のピッタリサイズカゴ。


かなりと前に頼まれていたのに、何とか年内に作ることが出来て良かったです(笑)

クローゼットの収納の棚にピッタリのサイズのカゴが見つからないということで

私に声をかけてきた息子です。

おおきく成長した息子から、このように頼まれるとは嬉しいものですね^^

 

 

3個目はこれ!

 

風邪が治りかけの娘が作った自分用の朝食です‼それも薬付き(笑)

じつは先週の土曜日から副鼻腔炎でずっと体調を崩している娘。

月曜日からずっと学校を休んでいるのですが、一向に咳が落ち着かない。夜も眠れない。

なので、病院にて再受診をして薬を変えてもらいました。

今回は吸入も出してくれたおかげで、何とか週明けの月曜からは學校に行けそうな

感じです。

 

薬のおかげで良くなってきたこともあり、自分で食べたいものを作ると言って

作ったのがこれです。サンドイッチ~♪

これは必須!卵不使用のプリンは娘の大好物!

一番最初に冷蔵庫から出したのは言うまでもありません(笑)

 

 

といった感じで、白色つながりブログ書いてみました。

このような感じでブログを書くのも楽しいものですね^^

また機会があれば、ほかの色で書いてみようかな~。

 

 

では、また火曜日に会いましょう~。