ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ガーランド作り!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前紹介したバラのアーチがぐんぐんと成長しています。

 

今年に植えたばかりということもあり、出来る限りシュートを残したいと思っている

私。

何とか、形になりつつあります。

そして、このバラのアーチに飾りを付けたくなり作ってみました!

 

ガーランド!

 

庭に合う配色で着色してみました^^

どのように描くも自由となると反対に難しいですね。

 

あーでもない、こーでもないと描いているうちに何とか完成です。

 

木材には前もって穴をあけて下さっていたので、木に色を塗りチェーンに付けるだけと

 

いう簡単な作業でできました。でも、何度も書きますが木材に自分のセンスで絵を描く

 

ということは難しいですね。

 

でも、出来た作品はどんな出来でも飾ってしまえば良い感じ!

 

作る事に意義があるので、不細工でもOKということで^^;

 

 

話は変わるのですが、最近、土曜日になると娘がご飯を作ってくれます。

 

先週はちゃんぽんうどん、先々週はお味噌汁。

 

そして、今週は娘の大好きなサラダを作ってくれました!

 

キャベツにレタス、キュウリにトマトと盛りだくさんです!

まだまだ1品ずつしか作れませんが、自分でメニューを考えて作ってくれるので助か

 

っています^^

 

今回のサラダのきゅうりは歯ごたえ抜群で、美味しかったですよ~^^

 

 

 

今年もあと数ヶ月で終わり。

 

より充実した一年にするために私も娘も楽しいことをドンドンとしていきたいです!

 

 

では、また明後日~。