ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

こっそりご馳走

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

さて先日、知人から美味しい肉を頂きました。

f:id:kumimamakun:20211025173052j:plain

 

量は300gなのですが・・・

我が家は6人家族。育ち盛りの子供が4人。

(肉は最低でも1㎏以上はないと足りません)

 

そうなんです、絶対的に量が足りないんです。

 

そこで、肉をゲットしたことは内緒にしておいて、子供たちのいない隙に、旦那さんと2人で頂くことにしました。

 

七輪を用意して、2人だけの焼き肉!

f:id:kumimamakun:20211025173433j:plain

 

子供達には内緒ですがとても美味しかったですよ。

 

その後はこんな物も焼いてみました。

 

f:id:kumimamakun:20211025173608j:plain

このお餅が美味しいのなんのって。

何個でも食べられそうです。

 

ちょっと罪悪感は感じるものの、昼間から贅沢なひと時を味わう事ができました。

また機会を見つけてはこっそり楽しもうなんて考えています。

 

では、また木曜日にお会いしましょう!