ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ちょっと早めの父の日

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

昨年末に嫁いでいった長女が週末に旦那さん共々遊びにやってきてくれました。

 

どうやら、少し早めの父の日のプレゼントを持ってきてくれたようです。

 

高そうなお肉(シャトーブリアンなんだそうです。)

 

早速家族で食べようかなとも思ったのですが・・・

なんせ我が家は食べ盛りの子供が5人。

さすがに足りるはずもなく、こっそりと冷蔵庫に保管することにしました。

 

そして、子供が全員出かけた隙に・・・

 

主人が七輪を持ち出してこっそり食べようとしていました。

当然私もご相伴にあずかる事になりました。

 

絵にかいたようなステーキ!

 

 

2人で食べるとちょどお腹がいっぱいになる量でした。

 

心もお腹もいっぱいなる、幸せな週末でした!

 

では、また木曜日にお会いしましょう。