ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

先週に懲りずにまた作ってしまいました^^;

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日、このようなブログを書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

新しいものを作るとまた何か作りたくなる私。

今回もまた作ってしまいました^^;

 

このブログの中で紹介させてもらったフルーツ用のカゴを、もう少し可愛くしてみてく

なりアレンジです。

 

 

カラーの淵にレースで雰囲気が変わったでしょ^^

使う材料によって雰囲気ががらりと変わるので作っていると楽しいですね^^

可愛くもなるし、カッコよくもなるしで今度は何を作ろうかと、既に考えている私。

 

www.youtube.com

もしカゴつくりに興味がある方がいらっしゃったら、チャンネル登録よろしくお願

いします!

 

そんなことをしている日常の中で、我が家の中ですごい進歩があったのです!

突然ですいません^^;

 

これは何だと思いますか?

きっちりグラム数を計った『まるごとバナナ』なんです。

これがなんだ?と思いますよね。

でも、娘にとってはすごいことなんです‼9年間食べたことがないケーキですから!

もうドキドキワクワクです!!!

ちなみに、これはきっちり18.0gです!

 

次女が卵を使用した洋菓子を食べていいと病院の先生から許可をもらえたのです!

薄焼き卵で25gを食べることが出来るようになったということで、少しずつ市販のケー

キもいいらしい!だが、今まで以上に注意はしないといけませんがね。

 

でも、これで有名なお菓子で食べらる量が明確になると食べる喜びが増えますよね。

 

心配な事も沢山ありますが、隣にはしっかりと薬をセットして食事チャレンジを進めて

いきたいと思います!

 

娘の目標はおやつで「まることバナナ」を全部食べることらしいです^^

時間はかかると思いますが、実現させてあげたいと思います。

 

 

書き忘れていました。

18.0gのまるごとバナナ、娘は無事アレルギー反応無く食べることが出来ました!!!

やったー!

 

では、また明後日~。