ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

プレゼント完成です!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日、このような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

娘の友達からのサプライズプレゼント‼それも私にです!

嬉しいを通り過ぎて嬉しすぎるです!!!

 

ということで、私は決めたことはこれ!

 

私も娘の友達に誕生日にサプライズでプレゼントする!です^^

学校の帰りに何気に何が好きかを会話の中で聞き出して←まるで探偵みたいですね(笑)

ある程度、どんなものが好きかがわかりました!

 

紫色が好き!お花が好き!可愛いものが好き!などなど。

 

ということで、あまり見ることがない紫色のカゴを作る事に決定!

 

 

でも、試作品を作らずに作るのは心配なので、まずは試作品作成!

 

試作品は家で使うので白色にしてみました!

これで大体の形、雰囲気、寸法、カットする長さがわかったので

 

今度は本番です!

 

失敗はできません!

 

そして出来上がったかごはコチラ!

 

紫のカゴは初めてでしたが、とってもいい感じです!

上からはこんな感じ!

ふと、思いました。

これだけで渡すのはさみしい。

 

なら、ブーケも作ろう!

 

で、家にあるドライフラワーを持ち出し作りました!

 

家にあるものでできたブーケです!

さかさまにして飾れるようにもしてみました^^

 

私がこれらを作っている間に娘が何かしている。

 

何だろうと思っていると・・・

 

 

まさかの手紙を書いていました!驚きです!

出来上がった3点を一つにまとめてみました!

 

これらがほぼ家にあるものでできたと思うと嬉しいですね^^

来週は娘の友達の誕生日なので、プレゼントさせてもらいたいと思います。

 

よろこんでもらえるといいなぁ~。

 

 

では、また明後日~。