ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

本当に完成した娘のカゴ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

実は、娘の希望で作ったかごがつい先日まで完成していなかったんです^^;

 

娘から、いつになれば私のカゴは完成するのかと

 痛~い言葉を頂き、すぐに行動しますと約束した私。

 

今度はしなくては!

 

ということで、本当に完成させました!本当です!!!

 

 

これが完成形です!

娘の希望通りにピンクでうさぎちゃんとハートが付いたもの!

 

ばっちりですかね?

 

娘は嬉しそうに部屋に飾ってくれています。

嬉しいですね♪

 

 これをきっかけに次の作品に取り掛かりたいと思います!

 

自宅用に何か作りたいなと思い、昨日に底だけを完成させた私。

 

これからどのように作るか?考えながら編んでいきたいと思います!

 

では、また明後日~。