ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ようやくカゴが完成!お嫁に行くことになりました!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前このような記事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

失敗作を沢山生み出しながらの日々。ようやく終止符を打つことが出来ました!

 

まず、試作品で出来上がったかごが娘用になるかと思っていたら、予想外の返事。

 

「これはいいかな。お母さんが使ったら?」ということで、このようになりました。

 

私のカゴ作成アイテム専用カゴに変身です!

このかご一つを持ち歩くだけで、かごを作ることが出来ます!

 

このかごを持ち歩きながら完成したのがコチラ!

 

毛糸を使用したかご、サイズ違い!

盾から見るとこんな感じ。

次がコチラ!

 

これは何用かごだと思いますか?

そこはこんな感じ。

答えはトイレットペーパー専用カゴでした~!

トイレに置いてみますね^^

こんな感じですね^^

そして最後に紹介するのがコチラ。

 

シックな茶色のカゴ!

上から見るとこんな感じ。

作っていると楽しくて、頼まれていないのにサイズ違いを作り始めた私です^^;

 

サイズ違い作成です!

すでに出来上がり、知り合いの方は両方ほしいと言って下さって、もう感激です!

ということで、無事頼まれたものはすべて完成となりました🎉

 

どの作品も作る時間は楽しくてあっという間でしたね^^

 

今度はトイレットペーパー専用カゴの蓋付も面白いかなと考えている私。

娘のピンクのカゴが出来たら作ってみようかなと考えています^^

また楽しみが増えたモンキーママでした^^

 

 

では、また明後日~。