ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ようやく、完成と思わせてちがう…、頑張ります!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような記事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

www.mama-gaityu.work

www.mama-gaityu.work

www.mama-gaityu.work

 

待ち時間だけで進めてきたこの作品、ようやくここまで完成しました!

 

f:id:kumimamakun:20210320134911j:plain

メインの部分は完成ですが…

これで完成でいいじゃないと思いますよね。

 

でも、違うのです。

 

カップのラインを返し縫で縫っていく…これ大変!!!

設計図通りに縫えていない私。

 

設計図の通りにラインを縫っていくととんでもないところにラインが入るので

 

自分でかなりと調整しないといけない毎回...。

 

必要以上に考えないといけないライン入れ。

 

簡単にクロスステッチをする方がとっても楽ちんです。

 

 私が図面通りに縫っていたらこんな無駄な事をしなくて済んだだけなのですが

 

しかたないですね^^;

 

コツコツと今まで通り進めていきたいと思います。

 

これが完成したら、次は今年のクリスマスまでに完成をさせるために

 

クリスマスツリーに戻りたいと思います!

 

 

では、また明後日~。