ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

たまには気分を変えて

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです

よろしくお願いします。

 

以前、このような記事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

私は暇な時間を何もせずに過ごすことが大の苦手で、いつもこのような事をしていま

す。でも、同じものを続けていると飽きてくるもの。

今の進み具合はコチラ。

 

何とか仕上げてから次の作品に進めたかったのですが、今の作品は持ち歩いてほぼ2

年。あまりにも長いので、同時進行で気分転換の新しいキットを購入しました。

 

娘が気に入り購入。

早速、進めることにしました。

 

始めたばかりでどこを縫っているのか、わからなくなる時あります。

今縫っているところはハートの中心部のところです。

今までと違い新鮮な気分で縫うことが出来て、より楽しい待ち時間を過ごせるようにな

りました。

たまには気分を変えることもいいものですね。

 

では、また明日~。