ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

日常に戻ってきました!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

長い間、ブログをお休みさせてもらい満充電で帰って来ました!

久しぶりの実家で、いつもと違う生活をしてとても楽しかったです。

母の畑仕事を手伝ったり、家の掃除をしたりと

いつもより忙しかった気もしますが、とても楽しかったです。

 

日中はすることはたくさんありますが、夜には案外ゆっくりと出来ることが多く

刺繍をドンドンと進めていた私。

母と話をしながらもできる刺繍は万能なアイテムだなと改めて思った私です。

 

 

www.mama-gaityu.work

 

なんと、一つ作品を完成させることが出来たのです!

 

4年間持ち歩いて、ようやく完成です!

完成したころには、少しが汚れてしまっているので飾る前にきれいにしてから

飾ることにしたいと思います。

この作品が完成するまでに色々な事があり、この作品を見るだけでその頃のことを

おもい出す私です。

 

そして、次に完成させなくはいけない作品。

 

www.mama-gaityu.work

 

今年のクリスマスには飾る!と決めているのに完成はまだです^^;

前よりは進んでいるのですが、完成まではまだ時間がかかりそうですね。。。

今年のクリスマスには絶対飾りたいので、時間を作って完成させたいと思います!

 

こんな感じで、私は楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。

海に行ってもないのに、真っ黒に焼けてしまった私。

きっと、友達に会ったら言われるでしょうね。

 

 

「泳ぎに行ってきたの?真っ黒に焼けて~(笑)」

 

と言われるでしょう^^;

はい、これで私の夏休みは終わったのでしっかり日常に戻りたいと思います!

 

では、また明後日~。