ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

サニーレタス

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

本当に春のような陽気が続いています。

桜も卒業式に咲きそうな勢いです。(普通は入学式でしょ!)

 

我が家の家庭菜園にも春がやってきました。

 

f:id:kumimamakun:20210317220808j:plain

 

片隅に植えておいたサニーレタスがいつの間にやら大きく育っています。

 

早速収穫です。

 

f:id:kumimamakun:20210317220908j:plain

f:id:kumimamakun:20210317220918j:plain

どうですか?

思っていたよりも立派に育ってくれました。

 

サニーレタス以外にも、ネギや大根、イチゴなんかも育てています。

これから色々な野菜が育ってくると思うとわくわくします。

 

もちろん、その日の夕食は・・・

 

f:id:kumimamakun:20210317221141j:plain

 

自家製サラダとなりました。

 

少々固めの食感だと言いながらも、子供たちは完食してくれました。

 

これからも色々な野菜を紹介していきますね!

 

では、また明後日。