ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ユーチューブ

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

夏が過ぎ去り、虫が少なくなってきました。更には家庭菜園で育てている野菜や花も少しずつ減ってきました。

 

そんなこれからの季節、私の趣味の一つである『エコクラフト作り』を本格的に進めています。

 

その一環として、先日も紹介させてもらった『ユーチューブチャンネル』にもこれからは力を入れて行こうと思ってます。

 

www.youtube.com

 

テーマは子供さんにも出来るように作り方を丁寧に説明し『親子でエコクラフト作りを楽しんでもらいたい』というもの。

 

ただし、動画作りは思っている以上に大変です。

 

f:id:kumimamakun:20211003195516j:plain

こんな感じで頑張ってますが、ピントが合わなかったり、作業がフレームからはみ出していたり・・・

日々、悪戦苦闘しています。

 

そのため、更新頻度は頑張っても週に一本程度です。

気長に頑張ります。

 

今週はこの動画を作りました。

www.youtube.com

 

娘の勉強机に合うペン立て!

f:id:kumimamakun:20211003195824j:plain

 

興味のある方は動画を見てもらえると嬉しいです。

これから少しずつ動画をアップしていくのでよろしくお願いします。

 

では、また明後日。