ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ラストチャンス

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

私はいつも元気なのですが、

あれだけ元気いっぱいだった家庭菜園が・・・

f:id:kumimamakun:20210921174947j:plain

こんな感じになってしまいました。

f:id:kumimamakun:20210921175237j:plain

こんな所にも秋を感じますね。

 

さて、そんな中、カボチャとレモンだけはもう少し楽しめそうです。

 

先日ブログで紹介したカボチャ!

www.mama-gaityu.work

 

我が家の家庭菜園で今年一番の出来でした。

 

そんなカボチャがまた、大きくなってきました。

f:id:kumimamakun:20210921175520j:plain

 

どうですか?

もう一度楽しめそうでしょ。

 

更にはいつも紹介しているレモン

f:id:kumimamakun:20210921175659j:plain

 

どちらも元気に育ってます。

 

もう少し、家庭菜園を頑張ってみます。

収穫が出来たら紹介しますね。

 

では、また明後日。