ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ミモザのフラワーアレンジメント!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

久しぶりにフラワーアレンジメントを作ってきましたよ。

ちなみに私の大好きなお花はミモザなんです。

あの黄色のお花が大好きなのですが、とっても大きく成長するということもあり

育てることを残念しています。

 

偶然、知り合いの方がミモザをたくさんもらったからフラワーアレンジメントを作らな

いかと声をかけて下さいました!!!

 

喜んで作らせていただいたものがコチラ!

 

容器もリメイクです!!!

ミモザ以外にもユーカリ、オリーブなどのドライフラワーなどたくさんのものを

準備して下さっていたので、こんなに素敵なものが出来ました!

 

とってもかわいい作品が出来たので、つい・・・

 

私の相棒、ナマケモノたちとコラボです(笑)

 

やってしまいました^^;すいません。

つい、ナマケモノとコラボしてしまいました。

 

ミモザだけを見てるだけでもテンションが上がる私なのに、ナマケモノまで

一緒ならより嬉しい私です!

お土産でミモザを頂いたので、この休日にスワッグを作りたいと思います!

楽しみです♪

 

そうそう、このフラワーアレンジメントを作った日は晩御飯はより腕を振るった私で

す!

 

 

では、また明後日~。