ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

2週間に一度の楽しみ

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

皆さん、定期的にしていることってありますよね。

私は2週間に一度、家の近くに移動図書館のバスが来る日に本を借りることです。

基本、娘の好み本ばかりになってしまいますがね。

今回選んだ本はコチラ!

 

f:id:kumimamakun:20201031194543j:plain

さすが、虫ネタの本をチョイス!ナマケモノは私チョイス~♪

 

気になる本をポンポンと選んで借りていく娘と私です。

まさかのgokiburiの絵本を選ぶとは驚きですね。

私の仕事の影響なのでしょうか?

どんな内容か?気になります?

子どもの読む絵本らしい結末でしたよ。

気になる方は一度読んでみてくださいね^^

 

最後に、10日前に移植したユーカリの近況報告~!

遠くから見たら変化なし!

でも、近くて見ると変化が!

ユーカリの枝の先がすべてではないのですが、このようになっています。

もしかしたら・・・とかなり不安です。

何とか元気でいてもらえたらいいのですが・・・

 

それでは、また明後日~。