ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

春。みっけ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

2月と言うのにずいぶん暖かい日が続いています。

今年は春の訪れが早いのかもしれませんね。

 

さて、そんな陽気に誘われて、近くの公園へお写んぽへ行ってきました。

 

もちろん、目的は『春』を見つける事!

 

ところが、この公園・・・出るんです。

 

イノシシ

f:id:kumimamakun:20210208182215j:plain

 

あちらこちら、イノシシが掘り返した跡ばかりなんです。

f:id:kumimamakun:20210208182257j:plain

 

そんな中でも、難を逃れて元気に咲いている花を見つけました。

f:id:kumimamakun:20210208182355j:plain

f:id:kumimamakun:20210208182411j:plain

 

こんな写真を撮っていると、いよいよ春が近い事を実感させられます。

 

そしてついに、目的のものを見つけちゃいました。

それがコチラ!

f:id:kumimamakun:20210208182520j:plain

春の代名詞である土筆

まだ2月なのに芽を出している子がいました。

 

皆さん!大変ながらくお待たせしました。

『春はもうすぐですよ~』

 

では、また明後日。