ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

使用用途が不明のカゴから思いついたものは?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

このブログの最後に、思いつくまま編んでいるかごはどうなるのか?と書きました。

 

そのかごが何とか完成したのですが、やはり何に使うか不明のまま。

 

なので、こんなことをしてみました。

 

あるものにかぶせてみました。

中にあるものはこれ。

 

LEDライトです!

ちなみに、これは3個セットのものを購入^^

 

 

 

雰囲気を出すために部屋の照明を消してみました。

こんな感じです。

でも、もともとかごのするつもりで作ったので異様に大きい!いや、大きすぎる!

 

なので、もう少しスリムなものを作ることにしました。

 

で、出来たものがコチラ!

 

今回は茶色でトライ!

でも、半分くらいできた頃にエコクラフトがなくなってしまったので

 

代わりのブラウンのエコクラフトで代用です。予定通りいかないものだ...。

 

これも部屋の照明を消すと・・・

 

こんな感じ!

まぁまぁかな?いや、まだまだだな・・・--

 

思っていたのと違うものが出来上がったような気がしますね。

 

また時間が出来たら再度トライすることにしようかな^^

 

 

では、また明後日~。