ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ちょっと贅沢

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

コロナ騒ぎが少し落ち着いてきた感がありますが、相変わらず不自由な生活が続いています。皆さん、ストレスとうまく付き合っていますか?

 

さて、そんな折、たまには『心と体に栄養を!』と勝手に理由を付けて、いつもよく行くステーキ屋さんへ行ってきました。

 

いつもなら、がっつりとお肉を頂くのですが、今回はちょっと珍しいメニューが載っていたので、そちらを頼んでみました。

 

肉を中心としたお寿司のセット。

f:id:kumimamakun:20210204181222j:plain

これ以外にも先付や天ぷらまで付いていてお腹いっぱい。

 

お寿司も美味しかったですよ。

これで心もフル充電完了です。

 

その帰り道、道端で面白い物を見つけたので写真を撮ってきました。

 

f:id:kumimamakun:20210204181524j:plain

f:id:kumimamakun:20210204181541j:plain

f:id:kumimamakun:20210204181551j:plain

f:id:kumimamakun:20210204181601j:plain

 

道沿いの花壇に素敵な作品が並んでいました。

 

どなたが作られたのか、わかりませんが、見ているだけで心があったまる、そんな光景でした。

 

では、また明後日。