ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

新しい飲み方

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

最近は遊びに行くこともできず、美味しい物もなかなか食べに行けません。

ましてや、居酒屋などもう1年ぐらい行ってないような気がします。

(もともと、年に数回しか行きませんが・・・)

 

そこで、ここ1年、我が家でお気に入りの飲み方をご紹介します。

 

それは

『ホテル飲み』

 

f:id:kumimamakun:20210121220657j:plain



近くのホテルを予約して宿泊。(20分位で帰れますがあえて宿泊)

 

近所で美味しい物やお酒を買ってきて

 

f:id:kumimamakun:20210121220858j:plain

f:id:kumimamakun:20210121220910j:plain

 

あとは気ままに飲むだけです。

 

これなら誰にも会わないし、遠慮することもなし。ついてに帰る心配もなし。

好きなだけ飲んで(といってもレモンサワー×2缶が限界)

眠くなれば寝るだけ。

 

しかも最近はホテルも安くて空いています。居酒屋でお酒飲むよりもむしろリーズナブルなんですよ。

 

たまに子供に留守番を頼み、息抜きをさせてもらってます。

 

皆さんもどうですか?

 

では、また明後日。