ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

娘のカゴ(試作品)、できました!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日、このような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

このブログの最後に、娘のカゴを作ると書かせてもらっていた私。

 

娘はきっちりとブログを読んでいたようで、まだなの~!!!の毎日^^;

 

ということで、作りましたよ~、娘のカゴ(試作品)!

 

まずは底を作ります!強度はしっかり目にね!

ドンドン編み進めていくと完成です!

上から見た感じです。

色が少しどうかなと思うのですが、これは試作品!

まずは、しっかりとした強度を兼ね備えたかごを作成するのが一番の目的!

子供は何を入れるかわからないから、ケガの無いようにしなくては!

 

まずはこれで使ってみて、強度がしっかりしているか確認をしてから

希望の白とピンクのカゴを作る事にしようかな^^

 

そして、もう一つ試作品!

 

トイレットペーパー専用カゴ、新しいバージョン!

思っていた以上の大きくなりすぎたので、ほかの使い方になりそうです^^;

 

そこはこんな感じ!

側面はまた編んでいる途中です!

少しずつしか進まないので、娘の宿題を見ているときに進めている私です。

全くどんな作品が出来るかわからずに進めていくのは、とても楽しいですね。

失敗しても、娘がリメイクしてくれるしで遠慮なく作ることが出来ます^^

明日からはお休み!

また楽しいお休みになりそうです!

 

では、また明後日~。