ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

お盆休み

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先週は1週間、お盆休み。ブログもお休みさせて頂きました。

 

さて、そんなお盆休み、今年は行動制限がないお盆休みとなりましたが、コロナ感染者は拡大しているし、なんとなく田舎にも帰りにくい雰囲気。

 

ということで、我が家のお盆休みは『近場で済ます』こととなりました。

まあ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけど。

 

まずはプール遊び!

 

プールのついでに食材を持ち出してBQQ!

 

お出かけは、近場のホテル!

ここでは何をしたかと言えば・・・

『ホテル飲み』

 

好きなものを好きなだけ買って、好きなだけ飲んで!(せいぜい2本位しか飲めませんが・・・)

 

夜遅くまで飲んで、そのまま宿泊!

それでも、充分に旅行気分が味わえました。

 

そんなこんなで近場で済ませたお盆休みでしたが、家族とゆっくりと過ごすことができて気分はリフレッシュ!

 

今週からまた頑張ります!

 

最後にお知らせ!

来週からブログの更新は水曜日と日曜日に変更させてもらいます。

これからもよろしくお願いします!

 

ではまた、日曜日にお会いしましょう!