ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

結婚記念日

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今週末は私たち夫婦の結婚記念日だったんです。

 

早いもので24年、いよいよ来年には銀婚式を迎えることになります。

本当にあっと言う間の24年でした。

 

子供達には留守番をしてもらい、夫婦で記念日を祝いに行ってきました。

 

 

綺麗な夜景を見ながらスイーツと軽くお酒を楽しみ、その後はホテルへ移動して

部屋飲み!

 

 

部屋飲み最大の特典は、勝手気ままにお酒を楽しめる事。

時間を気にすることもなく、人との接触もありません。

眠くなればベットで寝るだけ。

 

久し振りに家事を離れ、のんびりとお酒を楽しんできました。

 

来年はいよいよ銀婚式!

家族で祝う、大イベントにしようと、今から画策しています・・・

 

では、また木曜日にお会いしましょう!