ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

頑張ったご褒美

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回は、私自身がほっこりしたお話をご紹介します。

一番末っ子の次女が、先日こどもちゃれんじのテストでよく頑張っていたので

リビングで、よく頑張ったねと褒めていたんです。

その時に、何気に高校生の3男に

「何か、ご褒美欲しいって!お兄ちゃんのお小遣いで」というと

その時の返答はもちろん、嫌だ!でした。そうでしょうね。当たり前です。

 

冗談でご褒美の件は言ったのですが、その1週間後。

 

兄から妹へのご褒美!

塾の帰りが遅いなと思っていたら、帰ってくるとすぐに次女の前に直行。

「頑張ったね。これ、ご褒美!」、と言って部屋に行ったのです!

自分の買い物ついでに、喜びそうなものを発見したから買ってきたというではありませ

んか?!

 

まさか本当にもらえるとは思っていなかった娘と私。

びっくりです!?

次女は嬉しそうに組み立て始めました。

思っていた以上に難しかったようですが、何とか娘一人で完成させました!

 

ネコちゃんが完成です!

後ろ姿、かわいすぎます!

 予想外のプレゼントに次女も今度も頑張らなくてはと、今日も頑張っています!

今度は何を買ってくれるのでしょうか?←すでに期待しています^^

 

最後に、私が自分へのご褒美で買ったもので日々癒されているアイテムをご紹介!

ナマケモノのしおり♪

本を読むのが楽しくなります!

このしおりが可愛すぎてパッケージから出せません!

なので、パッケージから出さずに使っている私です。

 

では、また明後日~。