ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

雪だるま

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします!

 

さて、今回も週末に降り積もった雪のお話しです。

 

いつもの週末は、何度起こしても昼前まで寝ていて起きない我が家の次女。

この週末だけは違いました。

 

『雪が積もってるよ!』

の一声を聞くと一瞬で目覚め、そのまま屋上へ直行です!

積もっていると言っても、この程度なんですがね(笑)

 

それでも嬉しかったようで、寒さも忘れて雪だるま作り。

手を真っ赤にしながらも、小さな雪だるまを作っていました。

 

雪が降って喜べるって・・・子供って羨ましい~

 

この日は昼から長男・次男の誕生日会。

 

次女は頑張ってケーキ作りのお手伝いです。

デコレーションは全て自分でやりましたよ。

 

完成したのがコチラ!

お兄ちゃんたちも次女が作ったケーキにいつも以上の愛情を感じたのか?

おいしい、おいしいと言いながら食べてくれました。

 

週末ながら忙しい次女でした。

 

ではまた、日曜日にお会いしましょう!