ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

出来ない可能性が高くてもトライしてみる!これ大切!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日、2週間おきに来る移動図書館で素敵なものを発見した私!

 

私の大好きなナマケモノをバッグにして作ることが出来るらしいのです!

 

その写真がコチラ!

 

f:id:kumimamakun:20210311201521j:plain

ナマケモノバッグ!

それと、これも欲しい!

 

ハリネズミバッグ!

 

でも、問題が・・・

 

 

自分で編めないかも・・・・・。

 

これらは全てかぎ針で編めるらしいのですが、初心者の私にとっては上級編のような気

 

が・・・・・します^^;

 

 

でも、ダメもとで作ってみることに決めました!

 

ダメもとのなので、100円均一で買ってきました!

 

失敗するのを覚悟で進めてみたいと思います!

 

初めてのバッグ作り、どうなるのか…、私にもわかりません。

 

もし、こうしたらいいよとかアドバイスがあれば教えてくださいね!

 

 

では、また明後日~。