ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

箱買い

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

 皆さん、『箱買い』したことありますか?

ありますよね。

我が家は箱買いをしたものであふれています。

 

その1

駄菓子の友、おやつカルパス♪

既にこの状態…ほぼ無い!

おやつカルパスは次女の大好物。

一つ一つスーパーで買うのが面倒になり、毎回箱買いです。

その上、ばら売りのものを買うと絶対一つはエコバックの中で行方不明。

箱買いに限ります!

 

その2

無塩・無添加ナッツ!体にいいよ~!

オ~プン!こんな感じにびっちり入っています。

これは次男のおやつ。

ヘルシー志向?のためにおやつはこれにしているらしい。

親の私が甘~いケーキなどを食べてばかりなのにね。

すこしは見習わなければと思いながら、今も横にロールケーキ🎂があります。

明日から見習うことにしようかな。

 

おやつだけも箱買いのものが他にもたくさん。

 

他に炭酸水に今の必須品ポカリスエット!

子供用のスケッチブックなど書き出すときりがありません。

殺人的なこの暑さとコロナで出かけるのは難しい今。

家でこれらの箱買いをしたものをうまく活用して過ごしたいと思います。

 

 

これは次女が学校で作ってきた船です。

娘が作った船に乗って、海に行きましょうか!

運転手はもちろん、娘です。写真にも運転している娘がいますよ~^^

おやつカルパスをカバンに一杯詰めてね。

 

 

 

 ではまた明後日~。