ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

そろそろ食べられそう

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

先日こんな記事を書きました。

www.mama-gaityu.work

 

庭で育てている野菜たちを紹介しました。

f:id:kumimamakun:20200615064223j:plain

トマトはもう食べられそうですと紹介しました。

 

あれから10日。

 

f:id:kumimamakun:20200626065346j:plain

 

梅雨時の雨を受けて、元気に育っています。3~5個くらいは、近いうちに収穫できそうな感じです。

 

コチラのトマトは美味しそうな色に変わってきました。

f:id:kumimamakun:20200626065401j:plain

今夜あたり、使ってみようと思っています。

 

それ以外にも、ピーマン、ナス、キュウリなんかも植えているので、変化があればまた報告しますね!

 

それでは、また明日~。