ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

マクドナルドのハッピーセットしかない選択肢

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今日は我が家、いや違いますね。

娘のマイブームについて書きます。

 

ティーニータイズのぬいぐるみ

どこかでみかけたことありませんか?

今このシリーズのぬいぐるみが、マクドナルドのハッピーセットでおもちゃとしてつい

てきます。

上のティーニータイズのぬいぐるみは数年前に遊びに行った先で売っていて、娘が一目

ぼれをしてかったものです。

上のぬいぐるみを買った半年後に

またまた、この子に一目惚れ

またまた遊びに行った先で、この子を発見!

見つけた瞬間、娘がこの子を手に取りじっと見つめています。

その姿をみたら買うしかありませんよね。

『レジに行こうか。』というと、これ以上嬉しいことがないという顔になりましたね。

それから数年後に、またまた来てしまいました。

 

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃとして再来です!

この情報を逃すわけがなく、ハッピーセットをデリバリーで注文することになりまし

た。

 

なぜか、娘が言うのです。

 

『ティーニータイズのぬいぐるみ、3個良いの当たればいいのになぁ~』

 

 

何故3個?

一人で3個食べないよね?

食べるの?

 

聞きました。

私『なぜ、3個なの?』

娘『パパとお母さん、ハッピーセットにしてくれるんじゃないの。』

 

娘の中ではすでに私たちの注文は確定していたようです。

ということで、私たち3人は2回ともハッピーセットを3個買い、手に入れたものは

 

こんなにたくさん!

一つは行方がわからず撮れませんでした。

こんなに数が増えるとどこに置いているのか把握するのが難しくて・・・。

 

皆でマクドナルドごっこ~♪

ここまで揃うとこうなりますよね。子供あるあるです。

でも、今までと違うことがあります。

それは、待っている人の間隔がかなり空いていること。

 

娘『人と人の間隔開けないと罰金されるところもあるから空けておいた。』

 

よく知っていることと驚きです。

 

 子供の遊びも身近に起きたことが反映されるものなんだと思いました。

私の言動・行動も反映されそうなので気を付けなくてはいけませんね。

 

 

では、また明日~。