ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

たこ焼きはいかが?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような記事を書かせていただきました。

www.mama-gaityu.work

 

娘が大の工作好きであることがよくわかります。

この作品を作った後もどんどんと作品を作り続けています。

それがこれ。

たこ焼き♪

見たまんま、たこ焼きです。

 

それで終わると思うと思ったでしょ。

 

ではないのです。

 

レジ、バーコードリーダー付き~♪

なんとレジまで作ってしまいました。

それも、値段設定に違和感しかないです。

な、なぜアイスクリームのほうが高い?

それと、すでにたこ焼きとアイスクリームをセット購入前提?

う~ん、子供の考えていることがわかりません。

でも、自分で考えて作成することはとてもいいことなので、アイスが2000円でもい

いと思います。

現実にそんなお店があると購入するかどうか、悩んでしまいますが・・・。

 

娘がこの作品を作っている間、私はコチラの作業。

きゅうりを植えました。

子供たちが大好きなキュウリです。

去年は10本くらい収穫できました。

今年はどうなるか?

楽しみです!

 

 

では、また明日~。