ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

stayhomeを楽しみました!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、ご紹介させてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

 

気持ちのいい天気です!

こんな天気でも外出が出来ない数ヶ月。

最初にご紹介したのは、私の退屈な時間を楽しい時間に変えてくれるアイテム。

普段は家ではせず、外での待ち時間にすることにしているのですが

ようやく解除された緊急事態宣言が出ているいる間は、stay home。

なので、針の保管には細心の注意をして進めることにしました。

 

本当は色々な手芸の作品にトライしたかったのですが、子供の宿題・遊びに付き合いな

がらでは難しいので、いつでも作業を中断できる刺繍を選びました。

 

家で過ごすことほぼ3か月。

 

ここまで進みました!

ちなみに、今年の3月の時点の進み具合は

 

こちらです。

思った以上に進み、嬉しいですね。

でも、そろそろいつもの日常に戻りつつあるので刺繍はまた待ち時間限定に戻そうと思

います。この調子なら完成するのはまだまだ先になりそうです。

気長に楽しみながら完成を目指したいと思います。

 

では、また明日~。