ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

色づき始めてカボチャっぽくなってきました!

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

前回、このような事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

まだまだカボチャっぽい色になっていませんでしたね^^

少し日にちが過ぎ・・・

 

カボチャらしい色になってきました!

このまま美味しく大きく育ってね~と声をかけながら、毎日お水をあげています。

 

 

 

さて、久しぶりに私の今作っているクロスステッチの刺繍を紹介しようかと思います。

今作成しているのはこれ!

 

生地のマス目が1㎜幅のなかなか目が疲れるタイプのものです(笑)

 

これは見本の写真ですよ~。

 

で、今私が進めている作品の現状がこれ!

 

まだこれだけ!なかなか進みません!

待ち時間が少なくなったこともあり、家で進めないこともあり…完成しない。

かなりと今回の作品は時間がかかりそうな予感です^^;

前回以上に気長にこの作品を仕上げていきたいと思います!

 

 

では、また水曜日に会いましょう~。