ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

新緑の季節

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

いよいよ緊急事態宣言も解除に向かい、少しずつ日常が戻ってきそうな感じがします。

 

出かける機会も少しずつ増えてきそうです。

 

コチラは最寄り駅に向かう道の途中にある自然豊かな遊歩道

f:id:kumimamakun:20200522091704j:plain

 

いつもここを通って駅に向かいます。私のお気に入りの場所でもあるんです。

 

f:id:kumimamakun:20200522091848j:plain



ここを毎日通ると、季節の移り変わりが手に取るように感じることができます。

 

世の中が自粛モード一色の間にも、季節はちゃんと移り変わっています。

新緑の季節、今が一年で一番いい季節ではないでしょうか?

 

そろそろ気持ちを入れ替えて、季節を楽しみましょう!

 

では、また明日~。