ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

たまには御馳走を

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

先日こんな記事を書きました。

 

www.mama-gaityu.work

 

『家族総出で八朔の収獲を手伝いました』というお話しでした。

 

その時に頂いたのがコチラです。

 

f:id:kumimamakun:20200314182000j:plain

 

段ボールにいっぱいの八朔をいただきました。

とても甘くておいしいんですよ!

 

机の上に置いて、さあ食べようと思ったら・・・

 

f:id:kumimamakun:20200314182024j:plain

 

なんとこんな状態になっていました。

 

子供たちは学校へも行けず、かといって遊びに行くわけにもいかず、少し退屈しているようですね。

 

先日のお手伝いのご褒美もしていないので、子供達の大好物『手巻き寿司パーティー』を開くことにしました。

 

たくさんのお刺身を買ってきて、

 

f:id:kumimamakun:20190127112538j:plain

 

シャリも用意し、

 

f:id:kumimamakun:20190127114429j:plain

 

みんなで美味しく手巻きパーティー!

 

f:id:kumimamakun:20190127114846j:plain

 

あっという間に完食です。

 

ちょっとは気晴らしになったのではないでしょうか。

 

では、また明日~。