ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

怠け者になりたい?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

昨日に続き、神戸どうぶつ王国へ行った時の話しです。

 

ここへ行った最大の目的は・・・

この動物に会うためだったんです。

 

ナマケモノ

そうです。

ナマケモノなんです。

 

実は私、以前からナマケモノが大好きなんです。

 

家のリビングにはナマケモノ

 

カーテンレールを見上げるとナマケモノ×2体

ナマケモノ

 

買い物に行くときのエコバッグはナマケモノ

ナマケモノ

 

普段使いのバッグもナマケモノ

ナマケモノ

 

定期入れもナマケモノ

ナマケモノ

 

とまあ、こんな感じで身の回りはナマケモノであふれかえっています。

 

なぜ?こんなにナマケモノが好きなのか?

正直私にもわかりません。

 

私は自分で言うのも変ですが、ものすごく働き者なんです。

実家が農家なので、子供の時から家事を手伝うのは当たり前、農業を手伝うのも当たり前という環境で育ってきました。

 

その影響か、今でも家事に子育てに、仕事に趣味に。週末は農業のお手伝いと、とにかく毎日が充実しています。

 

もしかすると、心のどこかでナマケモノのようにのんびりと過ごしたいと思っているのかも知れませんね。

 

そんな気持ちは吹き飛ばし!

今日もこの格好で頑張ります。

ナマケモノ

 

では、また明日~。