ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

クリスマスグッズを紹介。

土曜日でも5時起きのモンキーママです。

寒さ・布団の誘惑に負けずに今日も楽しみたいと思います。

本日もよろしくお願いします。

 

さて、今回は私のクリスマスグッズを紹介します。

 

私は作ることが大好きで(上手下手に関係なく^^;)

 

色々なものを作ります。

 

クリスマスグッズもお休みの時に少しずつ作り進めています。

 

そうしてできた作品がコチラ。

 

f:id:kumimamakun:20191207085611j:plain

作ったものは、サンタさんとトナカイのトールペイントです。

 

習い始めたばかりの作品で、目も当てたくないくらい下手ですが

 

私自身に向上心を持たすために飾ることにしています。

 

どんな作品でも、頑張って作ったものはかわいく見るものです^^

f:id:kumimamakun:20191207085602j:plain

 

作ったのは松ぼっくりのクリスマスツリーです。

 

公園で松ぼっくりを拾い、このように仕上げてみました。

 

 松ぼっくりやドングリを見ていると、拾わなくては!という

 

気持ちになるのは私だけかもしれませんね。

 

秋冬の山を見て喜んでいるモンキーママです。

 

そして、最後にこれもクリスマス使用にチェンジしなくては!

 

f:id:kumimamakun:20191207085621j:plain

もう一軒の我が家💛

 

寒さのあまりに、番犬のはずのわんちゃんがドアの前で・・・

 

そういえば、昨日娘が玄関で遊んでいたような気が・・・😅

 

暖かい家に入りたいですよね、わんちゃんも。

 

娘もわんちゃんの気持ちがわかるのかな?

 

 

では、また明日~。