ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

昆虫ラムネ

本日も元気にブログ更新のモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

先日、大阪の名所『通天閣』へ人生で初めて昇ってきました。

f:id:kumimamakun:20191205084032j:plain

通天閣

f:id:kumimamakun:20191205084158j:plain

通天閣からの景色

隣にそびえ立つハルカスなんかに比べると、景色もそれなりなんですが、
存在感は圧倒的に通天閣の方が上ですね。

 

とにかく『カオスな世界』

 

ありとあらゆる物を整理もせず詰め込んだという感じ。
色々な意味で楽しめます。

通天閣

 

さて、通天閣でもう一つ面白かったのは、お土産品。

ネーミングがとにかく面白い。

通天閣

通天閣の恋人


これは勿論、有名なあのお菓子ですよね。

通天閣 土産品

面白い恋人


その中でも気になって購入したのがコチラ

『昆虫ラムネ』

昆虫ラムネ

昆虫ラムネ


てっきりラムネが虫の形のしているものと期待し購入したのですが・・・

昆虫ラムネ

昆虫ラムネの中身

 中身は普通のラムネでした。


以上、とにかく楽しい通天閣、皆様も是非行って見て下さい。


では、また明日~。