ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

雪だるま

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

週末に初雪が降ったかと思っていると、3連休明けにまたもや雪!

 

f:id:kumimamakun:20210113193251j:plain

f:id:kumimamakun:20210113193317j:plain

 

娘の通学路は大丈夫?

車での買い物は大丈夫?

 

『休み明け早々、勘弁してほしいな』なんて思っている私を横目に娘は大喜び!

 

そういえば、いつから雪が嫌いになったんでしょう?

昔は娘と同様、珍しい雪を喜び、雪だるまを作って楽しんでいたはずなのに・・・

 

さて、雪もほどほどでやんでくれ、娘も無事に学校から帰ってきました。

 

せっかくなので・・・

 

f:id:kumimamakun:20210113194020j:plain

童心に戻って、残っていた雪で『雪だるま』を作ってみました。

 

何事も楽しみに変えられる子供心、いつまでも持っていたいものです。

 

では、また明後日。