ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

寒波到来

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします!

 

今年の冬は暖かい日が続いていました。

もしかしたらこのまま春になるのでは?なんて思っていたのですが、いよいよ

今シーズン最大の寒波の到来です。

 

それも、超強烈な寒波がやってきそうです。

今までが暖かかった分、体調管理には気を付けなければなりませんね。

 

体調管理しなければならないのは私達だけではありません。

 

寒波に備えて、私が大事に育てている花たちも大移動です。

風が当たらない軒下に避難!

 

それだけではありません。

氷点下になるとのことで、最も心配なのは『水道管の破裂』

 

ということで、ネットでの情報を元に、ベランダと屋上の水道を防寒使用に!

 

見た目はともかく、これだけ厳重にしておけば大丈夫でしょう。

 

しばらく寒い日が続くようですが、寒波を乗り越えるたび、少しずつ春が近づいてくると考えれば希望がわいてきます。

 

春まで体調管理には気を付けて乗り切っていきたいと思います。

 

それではまた、日曜日にお会いしましょう!