ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

春の予感!

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです!

よろしくお願いします!

 

今シーズン最強の寒波が過ぎ去った後のこの週末、本当に暖かい1日でした。

 

日課となっている午後の散歩!

 

桜の蕾はまだまだ硬いままですが、空を見上げると春を感じるような青空です。

気温も高く、コートを脱いで歩き回りました。

 

庭の花も元気そうです。

 

これだけ暖かいということは・・・

もしかして『アレ』が見つかるかも。

春の訪れを感じさせてくれる『アレ』です。

 

 

さすがにまだ早いかな?とは思いつつも探すこと数10分。

 

 

ついに見つけましたよ!

春の風物詩である『土筆』

 

まだまだ頭を少し出しただけ。

この日の陽気に誘われて少し早く顔を出したのでしょうかね。

 

まだ季節は2月、これから寒い日がやって来るとは思いますが、少し早めの春を見つけて得した気分です。

 

もう春はすぐそこまで来ていますよ~

 

それではまた、日曜日にお会いしましょう!