ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

散歩

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします!

 

お正月はあっと言う間に過ぎ去りましたが、食べ過ぎたお餅の影響は今もしっかり残っています。

そうなんです、体重としてしっかり残っています。

 

日頃リモートワークをしていて運動不足を解消したい旦那さんと、食べ過ぎて少し重くなった体を元に戻したい私。

 

それぞれの目的のため、昼時間には旦那さんと一緒に散歩をすることが最近の日課となっています。

 

 

最近は天気が良く、暖かい日が多いので散歩をしていても本当に気持ちいいですよ!

 

天気がいい日は約1時間歩くことにしています。

 

ただ、歩く時間が昼時間なので、ついつい寄り道を・・・

 

一生懸命歩いて消費したカロリーを遥かに超えるカロリーを摂取。

 

この調子では元の体重に戻すのにまだまだ時間がかかりそうです。

 

それではまた、日曜日にお会いしましょう!