ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

天気には・・・悩まされる

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

さて、今週末は旦那さんの誕生日だったんです。

 

せっかくなので奮発して美味しい物を食べに行こう!ということになり、子供たちに留守番を頼んで高層階にあるレストランへ行ってきました。

 

f:id:kumimamakun:20210328155110j:plain

最高の景色を堪能しながらの

f:id:kumimamakun:20210328155145j:plain

美味しい料理の数々。

 

最高の誕生日プレゼントを用意しました。

 

この日の天気予報は晴れ。

天気も味方してくれていた。と思っていたのですが・・・

 

何故か急に薄暗くなり・・・

f:id:kumimamakun:20210328155406j:plain

あっと言う間に

f:id:kumimamakun:20210328155431j:plain

何も見えない!

天気予報はどうなった?

 

残念ながら景色はほとんど見えないままで食事会が終わってしまいました。

それでも料理は美味しかったし、楽しかったので、全然OK!

 

 

折角の絶景が全く見えないと言えば、先々週の家族旅行のときも・・・

 

www.mama-gaityu.work

 

海が見渡せるはずの部屋からの景色がこんな感じでした。

f:id:kumimamakun:20210316194040j:plain

 

天気だけは思うようにならない我が家。

 

これも思い出のひとつと思えば!

今回の食事会も景色が見えないという珍しい思い出がしっかりと残りました。

 

では、また明後日。