ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

子供はこうでないと!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

コロナウィルスもようやく一段落、緊急事態宣言も解除され、これからはアフターコロナの時代に突入します。

 

そう簡単には元には戻らないでしょうね。

 

小学校もしばらくは午前の部と午後の部の交代制、つまりどちらか半日の授業となります。給食のスタートも目途が立ちません。

 

まだまだ、子供たちの食事に追われる日々は続きそうです。

 

それでも、行動範囲は少しずつ広げて行けそうです。

 

日頃、子供たちでにぎわう公園へも久しぶりに行ってきました。

f:id:kumimamakun:20200527091035j:plain

 

f:id:kumimamakun:20200527091047j:plain

まだまだ子供は少なめですね。

というか全然いません。

 

やっぱり日常に戻るにはもう少し時間がかかるようです。

 

でもこれからは積極的に外出しようと思っています。虫の写真もどんどん撮ってこようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 

では、また明日~。