ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

久しぶりのカラオケへ

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

実は私、大のカラオケ好きなんですよ。

ところが、昨今のコロナ騒動でカラオケへ行く機会も激減。というか、春先から全然行ってません。

 

家族だけで行くなら、家の中と一緒。と言うことで、空いていそうな朝一番でカラオケ店へ行ってきました。

 

この日のメンバーは私と旦那さんと子供二人。

 

(本日のブログは全て旦那さんが撮った写真を拝借して作ってます)

 

子供達もストレスが溜まっていたのでしょうか?久しぶりのカラオケに大熱唱!

f:id:kumimamakun:20200927142252j:plain

f:id:kumimamakun:20200927142311j:plain

 

もちろん私も日頃のストレスを歌にぶつけてきましたよ!

f:id:kumimamakun:20200927142424j:plain

 

ストレスをぶつけたのはカラオケだけではなく・・・

f:id:kumimamakun:20200927142523j:plain

f:id:kumimamakun:20200927142534j:plain

f:id:kumimamakun:20200927142547j:plain

 

食欲にも、しっかりとぶつけてきました。

 

お会計の内容は・・・合計12000円也。そのうちの食事代はなんと9000円。

 

カラオケに行ったのか?食事に行ったのか?

よくわからない1日でした。

 

これで日頃のストレスを全て発散、明日からはまた虫を追いかけまわしま~す。

では、また明後日~。