ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

1週間でこんなに大きくなりました!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日、このような事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

私が違和感を感じた植物はその後もすくすくと育っています。

 

今までしなかった土つくりとたっぷりの栄養をあげていると

 

f:id:kumimamakun:20210521225538j:plain

こんなに大きくなりました。

少し前はこの大きさでした!

驚きの成長ですね。

改めて、この二つは全くの別物であることがよくわかります^^;

 

右側はきゅうり!見てもわかります。

 

で、左側は…カボチャ?ではないのかと思い始めた私です。

 

もっと近づいた写真を載せますよ。

 

かぼちゃにしか見えないのですが…どうなんでしょうか^^;

これは私が植えた種ではありません。

 

何も植えていない時に既にオリーブを植えている花壇から芽を出していました。

 

雑草には見えなかったため、手厚く育てているとこのように成長しました。

 

一体、この種はどこから来たのでしょうかね(笑)

 

家の周りにはたくさんの野鳥も飛んでいる上に、玄関先にはツバメが卵を温めていま

 

す。もしかしたら鳥が落としたのかも知れませんね。

 

これからの成長が楽しみですね^^

 

 

そうそう、なかなか進んでいないクリスマスの刺繍

 

ここまで進みました!

この調子であれば、今年のクリスマスには間に合いそうです!

 

このコロナ禍でお出かけが出来ない状態なので、時間が出来れば進めていきたいと思い

 

ます。

 

 

では、また明後日~。