ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

晴れのち豪雨

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今週末、久しぶりに家族と奈良へ遊びに行ってきました。

 

この日も朝から快晴(というか酷暑)

 

最高気温は軽く35度をオーバー。

今年の夏は本当に暑いですね。

 

暑さにまいっている私を見かねたのか、しばらくすると恵みの雨!

これで少しは涼しくなるかな?

 

なんて思っていると・・・

バケツをひっくり返したような大雨です。

 

慌てて雨宿りさせてもらったのが『奈良国立博物館』

 

雨もやみそうにないので見学することにしました。

 

 

その後、ようやく雨が上がったので今度は『ならまち』で食べ歩き。

 

再び観光をしようと思った矢先に、再び雨!

 

鹿たちも木の下で雨宿りしていました。

 

思い通りにいかないのも旅の楽しさ!です。

天気に翻弄されつつも、奈良観光を楽しんできました。

 

もうすぐお盆休み、皆さん夏を楽しみましょうね!

 

では、また木曜日にお会いしましょう!