ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

夏を乗り切るために

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今年はアッと言う間に梅雨が明けてしまいました。先日も紹介した通り、庭の花たちも夏仕様に変えたばかり。

 

ところが、今週に入って再び雨模様の日が続きます。

(梅雨明け宣言は早すぎたのでは?)なんて思っちゃいます。

 

さて、そんな体調管理が難しい昨今、暑気払いを兼ねて、家族でお寿司を食べに行ってきました。

 

 

最近の回転寿司は本当にクオリティーが高いですね。

 

何よりも美味しかったのが、食後のデザート。

このお店、デザートも充実しているんですよ。

 

 

サクサクの揚げパンにアイスを乗せて食べると本当に美味しいんです。

 

職人さんには失礼かもしれませんが、これがいちばんおいしかった!

 

家族全員で美味しいお寿司を食べて、心も体もリフレッシュ!

これで暑い夏も乗り切れそうな気がします。

 

楽しい事がたくさん待っている今年の夏、思い切り楽しみたいと思います!

 

では、また木曜日にお会いしましょう!