ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ひこうき雲

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

季節を少しばかり(2ヶ月)遡って、今年の3月のこと。

家族で久しぶりに『関空』へ遊びに行きました。

 

まだまだコロナ真っ只中だったこともあり、とにかく人がいないんです。

 

 

巨大な空港内がゴーストタウンのようでした。

 

その後、展望デッキにも行き、子供たちと飛行機の離発着を見学していたのですが・・・

とにかく飛行機が飛ばない!

 

 

1時間ほど見学したのですが、LCCと貨物機がそれぞれ数機飛んだだけ。

 

こんな状態では日本経済が心配だ!なんて勝手に思いながら帰宅したのでした。

 

それから数か月経ち、コロナもようやく落ち着いてきた感じ。

ゴールデンウィークも数年ぶりに規制のない大型連休となりました。

 

観光地でも少しずつ人出が戻っているようで、喜ばしい事です。

 

洗濯物を干している途中に、ふと空を見上げると・・・

 

 

見事な『ひこうき雲』が扇状に広がっていました。

 

もしかすると飛行機の便も少しずつ増えているのかもしれませんね。

 

このまま人の移動も活発になり、元気な日本が戻ってくることを願っています。

 

では、また日曜日にお会いしましょう。