ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

元気な野菜たち

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

コロナ騒ぎも一旦落ち着き、ようやく外出が出来るようになってきたのに、次にやってきたのは梅雨。

週末は雨続きとなってしまいました。

 

じめじめと蒸し暑く、気分も晴れませんが、悪い事ばかりではありません。

 

我が家で育てている野菜は、恵みの雨を受けて元気いっぱいです。

 

先日も紹介したトマト!

 

f:id:kumimamakun:20200615064210j:plain

f:id:kumimamakun:20200615064223j:plain

色が変わって食べられるのを待つだけです。

 

こちらのキュウリもキレイな花を咲かせています。

f:id:kumimamakun:20200615064352j:plain

 

夏野菜の代表のようなキュウリ、食べられる日も近そうです。

 

もう一つはコチラ

 

f:id:kumimamakun:20200615064709j:plain

 

ナスの花

コチラはこう少し先になるかな?

 

どの野菜も厳しい夏に向けて元気いっぱいに育っています。

 

収穫できるようになればまた、紹介しますね。

 

では、また明日~。