ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

レモン再び

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

いよいよ初夏に差し掛かり、庭の花たちも元気になってきました。

 

そんな中、いよいよレモンにも変化が出てきましたよ!

 

 

少し前に小さな蕾が出来たと思っていたら・・・

 

今日見てみると、更に大きくなっていました。

 

 

どうですか?

いよいよ花が咲きそうでしょ。

 

今週は暖かい日が続きます。もしかすると今週中にもレモンの白くてかわいい花が咲くかも知れません。

 

数を数えて限りでは20~30個ぐらいは蕾ができています。

 

さて、何個の花が咲くのやら。

そして、何個のレモンの実ができるのやら。

 

ちなみに昨年はレモンが2個、一昨年は1個でした。

 

今年の目標はズバリ!3個

 

楽しみな季節がやってきました。また変化があれば報告しますね!

 

では、また木曜日にお会いしましょう。